小説NON(祥伝社)8月号で畑野智美さんの「感情8号線」第5話に挿絵を描いています。第1話〜4話はFeel Loveにて連載されていたお話です。
お引っ越し先でも挿絵を担当できて嬉しいです(*゚v゚*)
ちょっとアダルトな挿絵にしてみました。

小説NON (ノン) 2014年 08月号 [雑誌]

小説NON(祥伝社)8月号で畑野智美さんの「感情8号線」第5話に挿絵を描いています。第1話〜4話はFeel Loveにて連載されていたお話です。
お引っ越し先でも挿絵を担当できて嬉しいです(*゚v゚*)
ちょっとアダルトな挿絵にしてみました。

小説NON (ノン) 2014年 08月号 [雑誌]

桂望実さんの「恋愛検定」の装画を描きました。
NHKでドラマ化もされた恋愛エンターテイメントの待望の文庫化です☆
元々オリジナルで描いていたイラストを使って頂きました。
祥伝社文庫から6月12日に発売予定です!(*゚v゚*)

恋愛検定 (祥伝社文庫)

桂望実さんの「恋愛検定」の装画を描きました。
NHKでドラマ化もされた恋愛エンターテイメントの待望の文庫化です☆
元々オリジナルで描いていたイラストを使って頂きました。
祥伝社文庫から6月12日に発売予定です!(*゚v゚*)

恋愛検定 (祥伝社文庫)

「ピーナッツくん」のLINEスタンプ販売がはじまりました。
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1001817
LINEからのアクセスは:line://shop/detail/1001817
です。

10年ぐらい前に作った自作のキャラクターを2014年版にリニューアルしてみました。
よろしくお願いいたします〜(*゚v゚*)

「ピーナッツくん」のLINEスタンプ販売がはじまりました。
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1001817
LINEからのアクセスは:line://shop/detail/1001817
です。

10年ぐらい前に作った自作のキャラクターを2014年版にリニューアルしてみました。
よろしくお願いいたします〜(*゚v゚*)

ミステリーズ!vol.65(東京創元社)の表紙を描きました。
今回のくらりは雨の国の遊園地へ。
東京も梅雨入りしたそうですね。

6月12日発売です(*゚v゚*)ミステリーズ!  vol.65

ミステリーズ!vol.65(東京創元社)の表紙を描きました。
今回のくらりは雨の国の遊園地へ。
東京も梅雨入りしたそうですね。

6月12日発売です(*゚v゚*)
ミステリーズ! vol.65

小説新潮6月号で知念実希人さんの「閃光の中へ」に挿絵を描きました。
統括診断部シリーズ第3弾、今回は双子の姉妹と『呪いの動画』のお話。相変わらず鷹央先生に振り回される小鳥遊先生…大好きなコンビです(*´ェ`*)

小説新潮6月号で知念実希人さんの「閃光の中へ」に挿絵を描きました。
統括診断部シリーズ第3弾、今回は双子の姉妹と『呪いの動画』のお話。相変わらず鷹央先生に振り回される小鳥遊先生…大好きなコンビです(*´ェ`*)

青山のギャラリーDAZZLEにて5月13日から始まる「装画と装幀@2014」に参加します。
私は小路幸也さんの「旅者の歌」を展示する予定です。装丁は幻冬舎の平川彰さん。カバーだけでなく、中の挿絵や章扉にもイラストを使って、とっても素敵にデザインして頂いた一冊です。

2014年05月13日(火)~ 2014年05月25日(日)
12:00~19:00 (最終日17:00まで)
詳細はリンク先を御覧ください。

仙川環さんの「吠えろ!坂巻記者」の装画を描きました。新聞社を舞台にしたエンターテイメント小説です。
角川春樹事務所から5月15日発売予定です。よろしくお願いします(o^^o)

仙川環さんの「吠えろ!坂巻記者」の装画を描きました。新聞社を舞台にしたエンターテイメント小説です。
角川春樹事務所から5月15日発売予定です。よろしくお願いします(o^^o)

望月諒子さんの「田崎教授の死を巡る桜子准教授の考察」(4月18日発売)のカバーを描きました。超合理的な性格の桜子准教授が主役の、文庫書き下ろしのミステリーです。今回は珍しく白黒の線画イラストで描いてみました。

集英社さんのサイトで試し読みもできます(*゚v゚*)

望月諒子さんの「田崎教授の死を巡る桜子准教授の考察」(4月18日発売)のカバーを描きました。超合理的な性格の桜子准教授が主役の、文庫書き下ろしのミステリーです。今回は珍しく白黒の線画イラストで描いてみました。

集英社さんのサイトで試し読みもできます(*゚v゚*)

personal works - fairy tale

J-novel で蒼井上鷹さんの「宗像さんの福の神」の扉絵を描きました。喫茶店〈フラット&シャープ〉のペット事件簿ではお馴染みの宗像姉妹を初めてビジュアル化してみました。
宗像姉妹の物置に泥棒が…!?というお話、まさかの結末に驚きました。

J-novel5月号は実業之日本社から4月15日発売予定です(*゚v゚*)

J-novel で蒼井上鷹さんの「宗像さんの福の神」の扉絵を描きました。喫茶店〈フラット&シャープ〉のペット事件簿ではお馴染みの宗像姉妹を初めてビジュアル化してみました。
宗像姉妹の物置に泥棒が…!?というお話、まさかの結末に驚きました。

J-novel5月号は実業之日本社から4月15日発売予定です(*゚v゚*)

小説誌のFeel Love(vol.21)にて、畑野智美さんの「感情8号線」第4回の扉絵を描きました。今回の舞台は二子玉です。主人公が暮らす多摩川沿いのマンションのベランダを描いてみました。

ちなみにFeelLoveはこの号で休刊になるそうです。(担当のMさん、大変お世話になりました!)畑野さんの「感情8号線」は小説NONに移行して、そちらでも引き続き挿絵を描かせて頂けるとのことです。
よろしくお願いいたします(*゚v゚*)

小説誌のFeel Love(vol.21)にて、畑野智美さんの「感情8号線」第4回の扉絵を描きました。今回の舞台は二子玉です。主人公が暮らす多摩川沿いのマンションのベランダを描いてみました。

ちなみにFeelLoveはこの号で休刊になるそうです。(担当のMさん、大変お世話になりました!)畑野さんの「感情8号線」は小説NONに移行して、そちらでも引き続き挿絵を描かせて頂けるとのことです。
よろしくお願いいたします(*゚v゚*)

いよいよ東京創元社60周年記念フェアがはじまりました。フェアを開催している書店で対象の本を購入すると、こちらのマグネット式ブックマーカーがその場でもらえるそうです。デザインする時にどの組み合わせの5色にするかすごく悩みました〜。なくなり次第終了らしいので是非お早めに…!

また、くらりの壁紙やブックカバーも作って頂きました。どなたでもダウンロードして使って頂けます。

詳細はフェアの特設サイトでご確認くださいませ〜(*゚v゚*)
http://www.tsogen.co.jp/60th/fair

いよいよ東京創元社60周年記念フェアがはじまりました。
フェアを開催している書店で対象の本を購入すると、こちらのマグネット式ブックマーカーがその場でもらえるそうです。デザインする時にどの組み合わせの5色にするかすごく悩みました〜。なくなり次第終了らしいので是非お早めに…!

また、くらりの壁紙やブックカバーも作って頂きました。どなたでもダウンロードして使って頂けます。

詳細はフェアの特設サイトでご確認くださいませ〜(*゚v゚*)
http://www.tsogen.co.jp/60th/fair